城南41フォーラム

投稿:自己紹介しましょう!

from: 川竹道夫 2011年12月04日 17時19分 受付中 コメントする
勝手管理人の川竹道夫です。

先日、発行した会報創刊号の反響が大きいようですので、フォーラムを立ち上げました。
参加された人は、まずここで自己紹介お願いします。
誰が参加しているのかわかるためですので、名前だけでも結構です。

ニックネームが使えますが、ここは本名で行った方がいいかなと思いますが、どうでしょう?
【関連キーワード】自己紹介
  返信数:2 | 受付中  Me too度:719 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: 森 英雄  2011年12月07日 22時45分
本名がありがたいです。
森 英雄
役に立ちましたか?: はい
from: 森 英雄  2011年12月07日 22時49分
3年7組49番 森 英雄です。 2年生は9組卯坂先生,1年生は杉原潤之輔先生のクラスでした。

大塚製薬を退職後,3年間非常勤で勤めましたが,それも3月で終わりました。今は会社,業界団体,国連環境計画から頼まれたことを少しずつするほかは,釣り,野菜作り,水彩画,たまにバイク乗りなどしています。大学卒業後,ずっと徳島にいましたが,けっこう会社人間だったので,地元の同級生とよくお付き合いするようになったのは,5年前の同窓会の準備以降からでした。

これからの長い人生をどうやって元気に過ごすかなあ,とか考えていたら,つい最近に加藤真志さんから誘われ,NPO法人 徳島再生エネルギー協議会を手伝うことになりました。楽しみがまた一つ増えました。

団塊一年生のみなさん,どうぞよろしくお願いします。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。