城南41フォーラム

投稿:恐るべし、検索ロボット

from: 川竹道夫 2012年01月13日 08時06分 受付中 コメントする
1月12日に記録した、一日185アクセスというのは、かなりすごい数字です。
クローズドな同窓会に集まる数字とは思えません。

調べてみたら、更新履歴の中に「個人秘蔵写真」という言葉をかいてしまいました。
どうやらこれが検索ロボットのお気に入りのようで、どうもその日のうちに検索ロボットが巡回してきて、登録されてしまったようです。

おかげで、「個人秘蔵写真」あるいは「秘蔵写真」などで検索した人が覗きに来たのだと思います。
と言うことは、今後も来るであろうということです。
その証拠に、ほとんどの方はトップページを見ただけで、他所のサイトに飛んでいるようです。

Google の検索結果に、個人名がすでに流出していたのもちょっとショックでした。
キャッシュに残っているので、しばらくは仕方ないでしょう。
今後は、検索ロボットが来ないようにしましょうかね....?
【関連キーワード】検索ロボットGoogle
  返信数:3 | 受付中  Me too度:339 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:IT関連

コメントする

from: 生田健一  2012年01月13日 19時55分
‘1月12日に記録した、一日185アクセス’というのが,何のことかわかりません.
(^_^; ナニニ,ドオシタノ?!

‘求む,逆援助’とか‘全日本中折れ同盟会員歴5年’とかをTwitter辺りに載せたら,1日185通辺りのe-mailではすまないと思います.

全く自慢にはならないけど,未だにバイアグラ関連のe-mailと逆援助交際のe-mailが毎日何十通も私には届いております.
あと,‘お金がないなら,貸してあげますよ’とか‘お金を出せば博士号を贈ります’とか,色々と…………….
結局,セックス,金,名誉に関するe-mailが殆ど….

弱き者,汝の名は,○○.
(^_^; タハハ


役に立ちましたか?: はい
from: 川竹道夫 (投稿者) 2012年01月19日 15時54分
この城南41ホームページに、一日に185人がアクセスしてきたということです。

twitter とか、FaceBook と違って、何らかの検索の結果辿りついたわけですから、すごいというわけです。
仮に「秘蔵写真」で検索しても、上位には来ませんし、1月12日の時点では、Yahoo,Googleの検索エンジには、登録されていなかったと思います。
他の検索エンジンか、独自で検索しているかですね。

ハッカーと呼ばれてる人たちは、常に世界中を検索しているはずですから、怖い世の中です。
メールは、gmail に転送するとかなりの部分は自動的に除去できますよ。
特に、バイアグラ、援助交際.....の類はすべてカットされます。

カットされると、寂しくなる.....でしょ。 (^^ゞ
役に立ちましたか?: はい
from: 生田健一  2012年01月22日 16時39分
‘メールは、gmail に転送するとかなりの部分は自動的に除去できる’との情報,何らかの形で役に立つことを期待しています.(^_^)
G-mail以外から来るe-mailにも適用できるのかなとか、色々と私なりにまだわからない部分があります.
それにしても,どういうことで‘城南41ホームページに、一日に185人がアクセスしてきた’のか不思議ですよね?!.
アクセスしたのは必ずしも‘徳島城南高校昭和41年卒業生‘じゃなく,むしろ,それ以外の人達なんでしょ?!.
‘何のために…?’とか‘何が面白くて…?’とか,逆に興味をそそられます.
(^_^; ナンデダロウ,ナンデダロオ…??!!

それにしても,もう,私はバイアグラ関連とか逆援関連のe-mailは飽きました.
願わくは,信頼のおける‘誰にも知られず,安全に,安価に楽しめるアナ場案内‘といったe-mail….
(^_^;ソンナノ,ナイカ…?!
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。