城南41フォーラム

投稿:趣味,スポーツ,生活,健康….

from: 生田健一 2011年12月12日 15時10分 受付中 コメントする
‘生活と健康’のカテゴリーで投稿すべきかと迷ったのですが,以下,‘趣味とスポーツ’のカテゴリーに投稿することにしました.少し考えてみたら,確かに,趣味でもあるし,運動もするしね…………….
(^_^;タブン…

何故だかわからないが,今日,15時10分現在までに,今日付のe-mailが連続して7通届いていた.
差出人の名は,奥村あすか,片桐ひまわり,徳永マナミ,小池博子,西川裕子,平田さつき,大崎ゆう,….
いずれも逆援助交際のお誘い…………….
(^_^;

何で,私が‘好き者’とわかったんでしょうかねぇ,隠しているのに…………….
(~。~)ワカンナイ…
【関連キーワード】なし
  返信数:2 | 受付中  Me too度:663 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:趣味とスポーツ

コメントする

from: 川竹道夫  2011年12月14日 16時05分
なんだか、うれしそうですね。

どこかから(通販サイトかも)メールアドレスが漏れてます。
一度このようなのが来ると、今後もずっと来ます。

フィルターを掛けるしかないでしょうね。
g-mailなら、自動的にこの種のものはフィルターで、迷惑メールに入ります。

もっとも、嬉しそうなので、その必要はありませんね。

私の場合は、誰かが私のメールアドレスを騙ったらしく、複数の婚活会社から、定期的に郵便物が届くようになりました。
その内の一社に連絡して、分かりましたが犯人はわかりません。

婚活パーティーへのお誘いの綺麗な封書が女性名で届きます。

カミさんは、不審そうに
「どうして、あなたにそんなものが届くの?」

と、まるで、私が請求したかのように言います。
多分、もう一年位もなりますが、まだ届いてます。
無駄なことです。

eメールの場合は、費用がかからないので、たちが悪いかもしれないです。

まあ、楽しみながら削除するしかないです。
ひょっとして、大切に保存してしたりしない?


役に立ちましたか?: はい
from: 生田健一 (投稿者) 2011年12月16日 21時36分
私への‘迷惑メール’は主として逆援助交際とバイアグラ関連….
バイアグラなぞ,私の理解できないロシア語で来たりするんだから,ヤンナッチャウ….
逆援助交際は主として日本語で,バイアグラ関連は主として英語で….
バイアグラ関連のメールがうっとしいので既にTwitterとFacebookはやっていないのですが,Twitterでアメリカの友人に‘私のgadgetはもはやつかいものにならない(^_^;タハハ’などとフザケテ英語で書いたためだと思うんです.
その後遺症たるや何年も続いています.(→今でも毎日10通以上来ます).
逆援助交際のメールの原因は,いくらでも思い当たるフシはあります.
(^_^;オヒ,オヒ…

それにしても‘あなたの精神科医としてのその生真面目な態度を見込んでのお願いなのですが,~’といった類いのメールは届いたためしなし…………….
(-_-)ヤヤ,フマン
(-_-)ヤンナッチャウ…
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。